ヘアスタイル 黒髪のボブ情報!

ヘアスタイルで可愛いなぁと思うのは、最近は「黒髪のボブ」です。

教えてgooや2ちゃんねるなどで色々調べてみましたが、
ボブのヘアスタイルにしようと思っている人は結構いるみたいです。

意外とびっくりしたのは、男性でもボブにしようと考えている人が
いるということです。

自分のイメージとして、ボブの髪型は女性しかやらないものだと思っていたので、
男性もイケるんだということを知って本当に驚きです。

確かに、ボブといってもそんなに髪が長いわけでもないですし、
パーマっぽくやるなら結構格好良くキメられそうですもんね。

男性なら黒髪だと男らしさもでて良いのかもしれない、と思ってしまいました。


ただ、ボブの髪型は顔の輪郭とかがくっきりでてしまうので、
合う、合わないがハッキリしてしまうところがあるみたいです。

また、ボブのヘアスタイルにするなら美容院もしっかり選ばないと
自分のイメージしていた髪型とかけはなれた髪型になってしまうこともあるらしく、
意外と失敗談も多いのが現状だったり。

ボブはかなりシンプルなヘアスタイルなので、それだけ綺麗にやらないと
うまくいかないっていうことなのかもしれません・・・。

学生さんなら黒髪の人も多いと思いますが、
失敗しちゃうとまるでワ○メちゃんになりかねません(笑)

ボブのヘアスタイルにするときは、慎重に!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。